FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶を探そう!!

風と鈴は、カップル喫茶というところに行って見ることにした。
カップル喫茶というもの知識はなく。
行った事のある人を知っているわけでも、誰かから聞いたわけでもなかった。
ということで ”まずは、情報収集をしよう。” とインターネットで検索を開始した。
Google で、カップル喫茶と打ち込むと、多くの情報がヒットした。
その中で、カップル喫茶と同時にハプニングバーというのも同一の様な括りでヒットをしたが、
どちらも名前は聞いたことあるが、具体的にどう違うのか? そこも、よくわからなかった。
ネットの地雷を踏まないようにウロウロして、わかったことは、カップル喫茶と言っても幾つかのタイプがあるということだった。

・単独の男女がOKの店とNGの店
・個室タイプの店とオープンタイプの店

単独OKの店は、気に入った単独さんがいれば、3人でプレイをしてもいいですよとのことだったが、
二人は、まだ、そのレベルには達していなく、そこはNGとした。
オープンタイプとは、広い部屋に複数カップル入り乱れてプレイをするような感じだった。
実際には、今まで入れ乱れた経験は無いのだが、このときは、なんだか乱交を想像し、個室タイプにすることにした。
また、お店は、新宿、渋谷に多数存在したが、場所柄その辺は過激そうで、これも外すことにした。
これで、お店選びの範囲は狭まった。
色々と調査の結果、荻窪と上野の2つのお店に絞った。
最終的に、行きやすさとHPの雰囲気で、上野の店に行くことにした。
お店選びをしているときは、楽しそうにしていた鈴が、行く日が近づくと少しずつ緊張をしていった。
”知り合いに会わないかしら?”
”変な人はいないかしら?”
”好きな人の前で、知らない男性に身体を見せていいのかしら?” 等等
その度に風は、気楽な振りをして、鈴の心を落ち着かせた。
”知り合いに会っちゃったらお互い様じゃない”
”変な人がいたら、ちゃんと鈴を守るよ”
”二人が楽しいと思えれば、それでいいじゃないか”

そして、最後にこう付け足した。
”例え鈴がどうなっても、風は鈴を好きであり続けるよ”

もちろん、僕だって、どうなるのか検討も付かない。



テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。