FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶でみた、女性のあそこ・・・

フリーメールでも登録可能で登録無料!!
アフィリエイトで、秘密のサイドビジネス



後ろの部屋に、新しいお客さんが入ってきた。
僕たちよりも、はるかに若い、20代後半と思える普通の感じのカップルだった。
部屋と部屋とを遮るレースのカーテンは、既に開かれていて、部屋と部屋とを遮るものはなにもなかった。
僕と鈴は、とりあえず後ろのカップルを気にしないように、全裸のまま正面を向き、小声で話をしていた。
後ろのカップルからは、僕たちの後頭部しか見えない。
僕たちは、身体を覆い隠す物を何も身に付けていなかった。

後ろの部屋のカップルが、服を脱ぎ始めるのが気配で分かった。
やがて、男性、女性の順番で、僕たちの横の通路を通って、交代でシャワールームに向かった。
女性は、シャワーを浴びた後、バスタオルで股間を申し訳程度に隠しながら、僕たちの横を通り過ぎた。
薄明かりの中、彼女の白い乳房が、歩調に合わせて揺れていた。
女性が、後ろの部屋に入る気配がしたあと、直ぐに女性の喘ぐ声が聞こえた。
後ろの二人が、何をしているのか誰もが想像が付く声だった。
その声に誘われるように、僕は、鈴にキスをした。
いつもの様に、軽く、やさしく鈴の唇に唇を重ね合わせた。
何度となく唇と唇を重ねていく過程のなかで、僕たちの重ねた唇は、深く相手を求めていった。
唇は、深く唇は重なり合い、やがて、舌と舌がお互いを貪るように絡み合っていった。
鈴の舌の動きに合わせ、僕の舌は、鈴の口の中を艶かしくも貪っていた。
鈴の喉の奥から声にならない声が漏れ、僕の指先は、鈴の身体を求めるように鈴に触れた。
鈴の頬を撫で、耳たぶに触れ、首筋からうなじを、確かめるように指先で触れていった。
乳房の柔らかさを、何度も、何度も、指先に感じる様に触れ、手のひらで乳房を覆うように包み込んだ。
乳房の丘の頂にある、乳首を指先で弄び、二つの指で挟み、転がすように、指を動かすと、鈴は、薄暗い部屋の中で喘ぎ声を上げ始めた。
僕の唇は、鈴の乳首の突起を求めて、口に含んだ。
舌先で、乳首の突起をなぞり、吸い、軽く歯を立てると、鈴の声は大きくなっていった。
鈴の指は、僕の太ももを撫でていた。
それは、無意識の行為だったのかもしれない。
鈴は、僕の太ももを撫で、やがて、何かを探し求めるように、鈴の手は太ももの付け根へと移っていった。
僕の股間の物は、硬く勃起をしていた。
鈴は、探し物を見つけたように、それを手のひらで包む込むと、ゆっくりと指を動かし始めた。
僕は、鈴の乳房から口を離すと、鈴の愛撫を受け入れた。
硬くなった物を、手のひらで包み、根元から、先に向かって鈴の指は、硬さを確かめるように触っていた。
鈴は、僕の勃起したものを、身を屈めるように舌を這わせ、根元から先に向かって舐めあげてきた。
鈴の舌の柔らかさが、僕の股間を刺激していた。
鈴の唇に僕の股間の大きくなった物が飲み込まれていった。
黒く硬いものを飲み込んでいく鈴の唇の紅色が、薄暗い部屋に浮かび、僕の視界を淫らに染めていった。
鈴は、勃起した物を口に含み、唇と舌を絡めた。
生暖かく柔かな濡れた、鈴の口の中で、僕は快感を貪っていた。
僕は、低い声を出した。
鈴の背中をさすりながら、僕は後ろの部屋をチラッと覗くと、女性は、足を広げ、男性の指先の愛撫を受け入れているところだった。
僕の視線は、女性の股間へと釘付けになった。
多分、エロイ目をしていたんだと思う。
男性は、僕の視線に気が付くと、女性の股間の裂け目を指で開き、全てが見えるようにしてくれた。
女性の方も僕の視線に気付き、恥ずかしそうに足を閉じようとしたが、男性の手がそれを拒んだ。
男性の指が、裂け目の女性が感じる部分を、愛撫していた。
ビデオでしか見たことが無いシーンが、目の前で行われていた。
他人の女性の割れ目の奥を、僕は、はじめて覗いた。
あれから、数年の月日が流れ、僕は、彼女の顔を忘れてしまったが、ピンク色した、その裂け目は、今でも思い出すことができる。
そのくらい、印象的な出来事だった。


秘密絶対の人妻だから安心!無料で全て見せます!!人妻を調教してみませんか?


大画面で見る女性のカラダの一部始終。マニアックサイトならではの見たい部分がモロ見えドアップ。一味違ったオナニーなんかも大好評!なんでもかんでも入れちゃおう!アクメシリーズでは失禁・失神者続出・・・

他のアダルトブログも見てみる!!


テーマ : セックスの本当の快楽 - ジャンル : 恋愛

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。