FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテルからの夜景 その2

僕たちは、暫く窓の外を眺めた後、カーテンを閉じ、いつもの様に二人ゆっくりと風呂に入った。
身体中を泡に包まれながら抱き合い、お互いの身体を指で身体全体で愛撫をするように、洗い合うのが二人の楽しみでもあった。
そして、その後、お決まりのように風は、湯船の縁に座り、鈴は風の股間に顔を埋めて、ゆっくりとペニスを舐めた。
風呂を出ると、僕たちは、ベットの中へと潜り込み、一つになっていった。
心と身体。
それらが一つに交わり、鈴の身体は火照り、中心は熱く濡れていった。
風は、硬くなった物を鈴の中心にゆっくりと潜り込ませると、艶かしい声が鈴の喉の奥から漏れた。
やがて、風の身体から、低い声と同時に白い精が迸った。
大き目のベットの中で、激しく求め合い、溺れあった二人は、今、時を止めて静かに抱き合い柔らかいキスを繰り返していた。

僕達は、バスローブを羽織り、窓辺に行くと、カーテンを開けた。
窓の外は、すでに暗く闇が街を包み込み、ネオンは自己主張を始めていた。
歩く人は、家路に向かうのか、居酒屋に急ぐのか、何処か目的の地に向かい慌しく歩いているようだった。
窓際で風は、鈴を後ろから抱きしめ、そんな街並みを二人眺めていた。
鈴が振り向いた。
風は、鈴が求めているものを感じ、キスをした。
淡いキスは、やがて激しくなり舌と舌が絡み合うと、風はバスローブの上から鈴を愛撫した。

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。