FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップル喫茶でフェラチオ

鈴の緊張は、まだ、完全には解けていないようだった。
鈴は、愛撫に感じて我慢ができなくなったように喉の奥から声を漏らせながらも、視線は、何処を見て良いのか戸惑い、壁の一点を見続けていた。
それでも鈴の喘ぎ声は、いつもの様に大きなり、その声を他の男性に聞かれているかと思うと、僕は、興奮を覚えた。
僕は、優しく鈴の足を持ち上げた。
鈴は、僕の意図を感じたように足の力を抜き、片足を僕の太ももの上に乗せた。
カップル喫茶の中で裸の鈴は、足を大きく開いた。
隣のカップルは、二人の世界に夢中になり、誰かに見られているわけではなかったが、誰かが前の部屋の窓らか覗いたら簡単に誰かに見られてしまうと思うと、なんだか、不思議な興奮が沸いてきた。
僕の心の中に、鈴の全てを誰かに見て欲しいという思いが沸いてきた。
何故、そう思うのか?
この時、まだ自分の心の中の欲望のような思いを正確に把握する余裕はなかった。
僕は鈴のクリトリスを優しく撫でる様に愛撫をした。
鈴は、濡れていた。
愛撫する僕の指に合わせて、鈴は、淫らな人妻になっていった。
僕の指は、鈴の濡れているバギナの奥まで飲み込まれていった。
熱く柔らかい鈴のバギナの中でゆっくりと指を動かし、刺激を繰り返した。
鈴は、溢れてくる官能の波に身を任せるように、濡れた身体を開き、喘ぎ続けていた。
鈴の指は、いつの間にか、僕の股間の硬くなった物を握っていた。
僕が指の動きを止めると、鈴は、身体を屈める様に、僕の股間へと顔を埋め、硬く勃起したものを口に含んだ。
僕は、鈴の背中を撫でながら、隣のカップルをちらちらと見ていた。
彼女は、彼氏の股間に膝まずく様に顔を埋め、口に含んでいた。
彼の勃起したペニスが、彼女の口を出入りしているのが薄っすらと見えた。
2人の女性が、フェラチオのテクニックを争いあっている様だった。

どの位の時が流れたのだろうか?
鈴の口での愛撫は、いつもよりも更に丁寧に思えた。
そして、僕の股間の物は、鈴の口の中で更に硬くなっていった。
二組のカップルは、お互いをどこか意識しながらも、二人の世界に沈んでいた。

他のアダルト ブログを見る

私だって出会えるよ


カップル喫茶の雰囲気をライブチャットで楽しめるよ

テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。