FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人の女性の喘ぎ声

カップル喫茶の中で、僕達は全裸になった。
そして、レースのカーテン越しの隣の部屋には、やはり全裸のカップルがフェラチオを繰り返している。
日常には存在しない空間。
僕の指は、鈴の乳房を愛撫し続けていた。
全裸の鈴は、緊張しながらも、僕を信用し、僕の指の愛撫に感じ始めていた。
隣の部屋から、言葉にならない女性の喘ぎ声が漏れてきた。
艶かしくも、オスの心を掻き立てる、メスの喘ぐ声だった。
僕は、鈴の乳房を弄る手を動かしたまま隣の部屋を覗いた。
男性の指が、女性の股間へと伸び、指先が厭らしく動いているのが薄っすらと見えた。
女性は、フェラチオをやめ、大きく足を広げ、男性の愛撫を受け入れていた。
女性の喘ぎ声は、僕たちの存在を無視するように、徐々に大きくなっていった。
僕は、鈴の足を同じように広げさせた。
鈴は、抵抗をせずに、僕の誘導に合わせるように、足を広げた。
鈴の股間に黒々とはえている陰毛の奥へを指を這わせた。
股間の割れ目の周囲を焦らすように、指先で愛撫をした。
濡れていた。
知らないカップルがとは言え、相手も同じ事をしてるとは言え、他の人が傍いるこの場所で、鈴の股間は濡れてい

た。
鈴の身体が、僕の指にじらされて反応を始めていた。
いつもの様に、自ら腰を動かし始めた。
早く、私の感じるところを触ってと言いたげに、僕の指を追うように、鈴の腰が動いた。
鈴は、喉の奥のほうから、小さな声を漏らした。
「あっ。」はじめは、小さな声だった。
僕は、鈴の濡れた割れ目を二本の指で開いた。
割れ目の奥に隠れていたクリトリスに指先を置くと、指先を微かに振るわせた。
「あっっっ。」鈴の喘ぎ声が、突然大きくなった。
隣の部屋の、女性に負けないくらいの大きな声だった。
二人の女性の喘ぐ声が、薄暗い室内に、艶かしく絶え間なく木霊していた。
それは、今までに無い経験だった。


ここでも出会いました!!



AVの様な創られた映像はもう飽き飽きしていませんか?そんなアダルト玄人の貴殿には「人妻斬り」!ここでしか見れないオリジナル素人妻のリアルすぎる性行為が無修正で配信されてます!無料サンプル有り!

大画面で見る女性のカラダの一部始終。マニアックサイトならではの見たい部分がモロ見えドアップ。一味違ったオナニーなんかも大好評!なんでもかんでも入れちゃおう!アクメシリーズでは失禁・失神者続出・・・





エンタメTVはDTI加盟サイトにどれか一つでも入会したら退会手続きをするまで無料でみれるサービスです!




テーマ : 秘密の恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。