FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワールーム

僕達は、とりあえずシャワーを浴びることにした。
「先に浴びるよ。」と、僕は言った。
鈴が「うん。」と、まだ少し硬い声で頷いた。
そして、僕は、立ち上がると悩んだ。
いったい、何処で服を脱げばいいのだろうか?
入って来るときに見たシャワールームには、脱衣所がなかった。
それに、先ほど、服を着たまま、うろつかないようにとも言われていた。
結局、ここで脱ぐしかないのだろう。
そう、判断すると、僕は着ているものを脱いだ。
そして、トランクス一枚になった。
一瞬迷ったあげく、トランクスもその場で脱いだ。
こういう場所で、全裸になるということは、やはりある種の抵抗のようなものがあった。
とりあえず、バスタオルを腰に巻くとシャワールームに向かった。
隣のカップルは、特にこちらを意識していないように思えた。

シャワールームの中は、狭かった。
ざっと身体を洗い、シャワールームの中に有った歯ブラシで歯を磨いた。
そして、シャワーを浴び終わると、身体を拭き、鈴の待つ部屋へと戻っていった。
鈴は、先ほど同じ体制と思えるくらい、同じ格好で俯いていた。
「シャワーを浴びてくれば。」と僕は言った。
さっきから、なぜか、声が小声になっていた。
鈴は頷くと、服を脱ぎ始めた。
隣のカップルは、相変わらず、二人の世界に入ったまま、こちらを気にする様子も無かった。
鈴は、硬い動きで、ブラジャーとパンティの姿になると、バスタオルを身体に巻き、シャワールームへと向かった


シャワールームの部屋の明かりが着くと、ブラを外してシャールームへと入ろうとする鈴のシルエットが妖しく影

絵のように、小部屋の窓に写った。
見ている人は、僕一人だったが、他にお客がいたら、それを見られてしまう。
そう思うと、なんだか不思議な興奮を覚えた。


ランキング



テーマ : 恋する楽しさを味わいたい - ジャンル : 恋愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。