FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテルからの夜景 その1

好奇心旺盛な風。
とても常識的な鈴。

O型とA型の、マニュアル本に推薦されそうな二人が、色々なエッチな冒険をして来た軌跡を書き綴ります。

それまで、二人は、普通に、ごく普通に、身体を重ねて愛し合ってきた。
待ち合わせをし、デートをし、ホテルに行き、愛し合う。
風がリードをし、鈴が受け止める。
そんな、普通のカップルと同じ様な日々を過ごしてきました。
それは、それで、楽しくもありました。

そんな、二人がエッチな冒険をはじめるきっかけになったのは、池袋のとあるラブホテルに行った時でした。
物語は、そこから始まります。
そのラブホテルは、ラブホテルにしては、珍しく部屋に窓があり、池袋の街を見下ろすことが出来た。
部屋に入ると、窓の存在に気がついた二人は、窓辺に並んで、薄暮色の街並みを見下ろした。
ビルのネオンは、灯り始めたばかりでどこか遠慮がちに道行く人を照らしていた。
遠くに見えるサンシャインビルは、薄闇の風の色に同化し消えてしまいそうだった。
”夕暮れの街も綺麗ね。”鈴が言った。
”二人が始めてキスをした、お台場の観覧車覚えている?”風が言った。
”うん。あの時も夕暮れ時ね。” 鈴が言った。
僕達は、もうすぐ40歳になろうという訳ありのカップルだった。
初めてのデートで、浅草からシーバスに乗り隅田川をくだり、たどり着いた、お台場で観覧車に乗った。
そして、観覧車の中でキスをした。
その時のことを思い出した。
あの時はまだ、今ほど二人でいることに慣れていなくって、ぎこちなさと二人でいる楽しさの狭間にいた。
一年という時間の中で、僕達はお互いに慣れ、今は、多くを語らずとも並んで街を見下ろし、キスを繰り返すだけで、二人が二人を求め合っていることを感じ取ることが出来るようになっていた。

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

コメント

突然ですが

初めまして、katsumiです。
「彼女が運命の人!」だったはずなにの最悪な結末・・・
なんてことありませんか?
今の彼女は・・・・?
電話占いフォーチューンコールへご相談下さい。

http://cmizer.com/movie/49669

貴方の恋の行方鑑定致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。