FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥かしがりやの人妻

彼女の名前はkaoru。
彼女は、僕が抱いた女性の中で、一番の恥かしがりやだった。
kaoruは、いつも、チャットの中で、恥ずかしそうに話をした。
言葉を慎重に選び、時に、それが会話のテンポを崩したりもした。

僕は、そのたびに、彼女が、次の言葉を紡ぎ出すのを辛抱強く待った。

それでいて、PCに無知なためか、無防備な所があった。
初めて、貰ったメールに、しっかりと本名が載っていた。

僕は、そういったこと、一つ一つを彼女に教えた。

どうやら、僕は、自覚が無しに、女性をさりげなく口説く言葉を言ってしまう癖があるらし。
女性に対して、優しい言葉や、軽い口説き言葉を言って、何度か、勘違いをされたことがある。

kaoruも、チャットや、メールでしか、会話をしたことがなかったのに、僕のことを信頼しきっていた。

確かに、僕は、スケベで、いい加減な人間だけど、他人を騙したり、陥れたりはしない。
それでも、kaoruの、僕を信頼する話し方は、何処か危うさを感じていた。
聞き出せば、住所まで教えてそうな感じだった。

僕は、そんな、kaoruの心の中にある、隠れた性に対する好奇心を見つけ出していた。

kaoruと、初めて逢ったのは、チャットで知り合って、2ヵ月後だった。

逢いたいと誘うと、kaoruは、恥かしそうに、チャットの文字で頷いた。

僕達は、念のために携帯の番号だけ交換をし、本屋で待ち合わせをした。
でも、電話をする必要は無かった。
何故か、お互いは直ぐにわかった。

kaoruは、想像した通りの外見だった。
太っても、痩せてもいなくて、誰もが認める美人でもなければ、不細工でもなかった。
多分、隣近所でも普通の、浮気とはまったく無縁な、まじめな奥さんって感じだった。

kaoruは、昼飯を食べている間も、終始うつむき加減で、恥かしげに、会話をしていた。

食事が終わると、僕は、さりげなくkaoruの手を繋いだ。
kaoruは、繋いだ手を離すことなく、並んで歩いた。

彼女は、男性に心から愛されたがっている。
僕は、そう感じた。

僕達は、人の波に逆らうように、ゆっくりと歩いた。
僕の腕は、時々、kaoru の柔らかな乳房の膨らみを感じた。
kaoruの距離を、僕は、少しずつ、僕に近づけていった。

やがて、kaoru の乳房は、僕の腕に、しっかりと張り付いていった。

僕は、さりげなく、歩くテンポに合わせながら、腕をゆっくりと動かしkaoruの乳房をシャツの上から刺激をした。
kaoru の中にある、淫靡な思いを刺激するように。

そして、僕は、ラブホテルのドアを潜った。

18歳未満はクリックしないでください!!
独身の人も見ないほうがいいかも。。。  人妻だって、エッチをしたいから!






知っていますか?
隣の奥さんの午後の顔・・・
会える日を選んでプロフィール作成するだけ!
フリーメールOKの安心お試し無料体験版で午後の人妻をゲットしてください!


もっと、アダルトブログを見る!!  18歳未満 クリック禁止!!

テーマ : 素直な気持ち - ジャンル : 恋愛

アフィリエイター必見
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
真夜中のさびしがり屋
この2ショットチャットで出会った人妻とエッチしました!!
ランキング
ランキングアップに協力お願いします!!
人気ブログランキングへ
ブログランキング
ランキングアップにクリックしてね

FC2Blog Ranking

プロフィール

露出 風来坊

Author:露出 風来坊
エッチな恋の お話です。
カップル喫茶や野外露出、そしてスワッピング・・・二人のエッチな冒険を綴った物語やネットでの女性との出会いを書き綴っています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライブチャット
ただいま生ライブ中!!一見の価値あり!!結構、はまっています!!
人妻クラブ
人妻の熟れた魅力いっぱい!!
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。